スポンサーサイト


制空値計算機 テスト中

制空値計算機(仮) テスト中

とりあえずテスト版を公開しました。
wikiにあった基本的な計算と、こんなインターフェースどう?という提案です。

いつも基本的に自分が使うことを念頭に「簡単に早く!」を目指して作成するんですが、
今の状態から見た目をちょっと整えても、まだまだ足りないんですよね。
何か良いアイデアがあれば是非教えてください。
出来ることであれば反映させていきたいと思います。

下の方にやっつけでコメント欄も設けました。
こちらもテストを兼ねているので、バグって動かないとかあるかもしれません。
早速バグありました、マップを読み込まないとコメントの取得に失敗することがあります)

air_m.jpg
ちなみに元はゲーム中の画像を利用してこんな感じにするつもりでしたが
さすがに引用の範囲を越えてますよねー。

課題
・未解決のバグたちへの対処
・装備選択がまだ面倒
・スクリプトが肥大化しすぎ、データベース使った方がよさそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大鯨の装備について

開発お疲れ様です。
ページの方で大鯨の装備について聞かれていたので、ご協力させて下さい。
(あちらのコメントでは長くなりそうなのでこちらに)

主 砲:駆逐艦と同一
副 砲:装備可
雷 装:装備不可
艦載機:水上偵察機は装備可(水偵、零観、夜偵など)。
    水上爆撃機は装備不可(瑞雲系)。
    艦戦、艦攻、艦爆、艦艇(彩雲、二偵)は装備不可。
電 探:駆逐艦と同一
爆雷・ソナー:装備不可。カ号のみ装備可
 缶 :装備可
機 銃:装備可
その他:照明弾、中型バルジ、司令部施設、ダメコンは装備可
    甲標的、探照灯、ドラム缶、大発、三式指揮連絡機は装備不可

自身、全ての装備を保持はしていないので100%とは言えないですが・・・
ご参考までに。

捕鯨も頑張って下さい!

Re: 大鯨の装備について

とても丁寧にありがとうございます、情報提供助かります。
あとは三式弾や徹甲弾・艦載機整備員ぐらいなので問題なそうですねー。
早速反映させてもらいました!

> 捕鯨も頑張って下さい!
月が変わったのでまた出撃できます(´;ω;`)
プロフィール

サブです。

 Author:サブです。
Twitter:@tw_sub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
