スポンサーサイト


艦これ 2-5 索敵値計算機

夏イベE-2攻略3日目です。

E-1は(雷,航戦,航巡,重,軽母,軽母)ですんなり抜け
この調子でE-2も楽勝かぁ~?と思ったら、初戦ヲ級にフルボッコにされ(11戦8KO)
上手く抜けても夜戦で2KO、次いけても大破で絶望感が漂っていました。

ALはこの6隻だけで!というのは断念して下ルートも検討してみると
こちらは索敵値が厳しめということで、2-5索敵値の計算ができる場所を探してみるも見つからず。
(エクセルを使うものはありましたが、メモ帳でまとめる私にはウェブアプリの方が助かります)
ないなら、ということで作りました。

 艦これ 2-5 索敵値計算機

名前はそのまんまでひねりも何もないです、分かりやすい!
操作も装備してるものをクリックして、艦隊の索敵の合計を入力するだけ。
暗算が苦手な方へ計算補助もつけました。

ちなみにこれが私の下ルートの編成で
e2.jpg

2-5索敵値を計算してみた結果がこれです。
2-5_m.jpg

下ルートに変えてからは順調ですぐにゲージを削りきったんですが・・・
キラ付けて付けてトラウマの上ルート、逝ってきます(´・ω・`)

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

艦載機をクリックしても反応しないのでつかえないのですが・・・

Re: No title

Androidで動かなかったとは聞いています、環境(OSやブラウザ)を教えてもらえますか?

No title

osはWindows7で、ブラウザはインターネットエクスプローラーです返信遅くなってしまいすみません

Re: No title

いえいえ、パソコンからなら大丈夫!と思っていたらIEがありましたね。
好みの問題でIEだけチェックしていませんでした。win7ということはIE11でしょうか?
Chrome Firefox Operaでは動作確認していますので、対応までこれらを使ってもらえると助かります。

Re: No title

IEでも(多分)動くように修正しました~。

No title

その他艦載機×n

これのnはスロットの艦載機数でいいんですかね?

Re: No title

いえ、その他の艦載機が偵察機や電探扱いなのか、
またはそれ以外なのか分からなかったため、好きな数字を掛けてもらえるようにしています。

デフォルトの2は偵察機と同じく2倍の評価ですが、電探と同じ(×1)という話も聞いたりしますね。

No title

IE11を使ってます。まだIEで動かないのでchromeのほうで使わせていただきますねm(__)m

さっき動かないって言ってた者です

すみませんページ更新したらIEでも動きました!修正ありがとうございます!
プロフィール

サブです。

 Author:サブです。
Twitter:@tw_sub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
