FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5 マシン検索 - ver.2.0とDLC

先日バージョンが2.0へとアップデートされました。
車種が12台増えました、ナスカーが倍増。ヤッフーイ!(棒
それに合わせて追加しておきました。→GT5 マシン検索 - データ更新情報

DLCの内容も公開されています。
○配信日: 2011年10月18日
1.コースパック(スパ・フランコルシャン、カートスペース I / II) 400円
2.レーシングカー・パック(15車種) 1000円
3.レーシングギア・パック(90アイテム) 600円
4.ペイントパック(100色) 200円

・コンプリートパック(上記4点のセット) 1600円

正直コース以外要らない。
新規モデリングなしのレーシングモディファイっぽいパックとか、期待を裏切りませんね!
でも、ワンメイクで使われるかもしれないので買うしかない・・・
1と2で1400円、200円差ならパックにするしかない!上手いね!
他にゲームをしないから分からないけど、DLCってこんな感じなんですかね。

さて、きりがないので文句はここまで。

最近シャッフルメインだったので、これの自由化はありがたい。

セッティングに対する制限もいいですね。
各ギアを微調整なんてこと、現実ではありえないので
クロスミッション、スポーツサスまで!とかより細かく制限できるようになれば!

ようやく耐久のセーブ、リプレイの早送り、巻き戻しも来ました。
GT4にあったコース復活!はなりませんでしたが、素直にスパは嬉しいです。

セッティングシートなどまだまだ良いところも多いアップデートでした。


が、ちょっとした不幸がありました。

アップデートしたら・・・ディーラーで買い物できなくなるバグが・・・

今では復旧しました、またその話は別の記事で書きます。
スポンサーサイト
プロフィール

サブです。

 Author:サブです。
Twitter:@tw_sub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。