

SENNA アイルトン・セナ - 音速の彼方へ


アイルトン・セナ - 音速の彼方へ

言わずと知れた、あのアイルトン・セナの一生を描いた映画です。

見始めて数分で鳥肌が立ち、随所で涙してました。
彼はこんな熱い走りをしていたんですね。
「相手が隙を見せて攻めないドライバーは居ない」というのは、
もっともですがグッときました。彼のテクニックをもって言えることですよね。

当時を知らない私にはすごく新鮮で、非常に面白かったです。
私みたいに入り口としても、当時を知る方も楽しめる良作だと思います。

ただ、これはあくまで映画です。
当時を知らない私でも分かるぐらいちょっと客観性が低そうです。
人によっては不快に感じる演出もあるかもしれません。

それでもお勧めできる作品だと思いました。

私はDVDで観ましたが、Blu-ray版も出ています。
アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション<初回生産限定> [Blu-ray]

違いは画質、解説ブックレット、+αの特典があるみたいです。
昔の映像なので高画質にあまり期待できない点と、
価格が倍以上する点でDVDで十分かなとも思います。
プロフィール

サブです。

 Author:サブです。
Twitter:@tw_sub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
