

GT6 マシン検索

今作でもGT6 マシン検索を作成しました。
ゲーム攻略の際の車選び、大会レギュレーションの作成、
マイナー車探しなど色々使い道はあると思います。

主な特徴は
  • カテゴリタグによる検索

  • or検索やnot検索が使える

  • オイル交換済みの値を記載

  • 前後重量配分のフロント側の記載

  • 英語版(GT6 Car Search)



前回(GT5 マシン検索)はwikiのデータを基にしていましたが、
wikiの仕様上定期的に監視しなければならず、
その後に手動チェックも必要で結局手間がかかりました。

そのため今回は車の画像はとりあえず保留としてデータベースを作成しました。
フォトだけはwiki依存する形になるかもしれませんが未定です。

実は今回作成するつもりはありませんでしたが、
Kさんに声をかけてもらい、他5人の方の協力もあってスピード公開ができ
それから30台+α/日のペースでなんとか1ヶ月余りで終わりました。
色々不具合の多いグランツーリスモですが、これからのんびり遊んでいきたいと思います。

テーマ : グランツーリスモ6
ジャンル : ゲーム

プロフィール

サブです。

 Author:サブです。
Twitter:@tw_sub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
